2012年10月25日木曜日

出演します:10/30@京都

Check
Share/Bookmark
ども、おおかみです。
早いもので、もう10月も残すところあと一週間ですか…。

んで、エアギターで世界6位になって早2ヶ月。
その間にもいろいろありました…。

Yahoo!ニュースに本名晒されたり
地元の新聞に顔入りで取り上げられたり
ラジオに出演したり
表彰されたり
カナダのバンドと対バンしたり
女子にフられたり
青森で朝7時からエアギターしたり
大地さんと写真撮ったり
和嶋さんと連絡先交換したり
新しい仕事始めたり
速攻でエアギターのことが職場バレしたり
女子にフられたり
台湾の人と遊んだり

全てが良い思い出。
人生の糧になってゆくのでありますなぁ。

当面は、そんな風に細々なのか太々なのか判らず続いていく人生に乗っかって、生きていくのでありましょう。


で。


その一環というか、またもエアギターさせて頂く機会に恵まれましたので、告知させて頂こうというのが、今回の文章れす\(・ω・)/

平日の夜だけど、良ければ来てね\(・ω・)/

---------------

ハロウィンの夕刻、各界で妖しく華やかに活躍 する実力派たちが京都UrBANGUILDに集う。

「イロモノナイト」

2012.10.30.(tue)
open:7pm start:8pm
charge:\2,000 adv wt 1drink \2,500 door wt 1drink
place:UrBANGUILD http://www.urbanguild.net
京都市中京区三条東木屋町下る材木町ニュー京都ビル3F
075-212-1125

出演:

【佐伯 誠之助】
前の穴にはサンプラーが、後ろの穴にはカオスパッドがズップリとインサートされたサンドイッチファック状態のオリジナル改造ギターを操りフロアを戦慄させる特殊変態ギタリスト。

【BAVAAL】
エロファイヤーダンス日本三位!奇行ならまかせて!

【木村英一】
コンテンポラリダンサー・インプロバイザー。

【ナジャ・グランディーバ】
MACHOな風貌にSUPERMODELのしなやかさを所有する稀有の存在として関西No.1DIVAに君臨 し、 関テレ「ハピくる!」レギュラー出演等、破竹の勢いで活躍するドラァグクィーン。

【pole dancer mecav】
ポールダンスショーグループ「ことぶき姉妹」 を立ち上げ各地にてショーに出演。 現在ソロ活動として様々な公演、イベントに出演中。

【ryotaro】
エレクトロニクスを融合したアコーディオン弾き。

【袋坂ヤスオ】
雑居状態で繰り広げられる即興のはだかおどり。「停滞」と「猥雑」そして目指すは「不敬」さらに「大逆」…捕まらないように頑張りたい。

【チョコバット鵜飼fromしゃれこうべ】
2012エアギター全日本チャンプ!世界ランク6位! 詰めの甘いケモノ系エアギタリストとしてもふもふと活動中。


↑てな感じ。
そろそろ筋トレに本腰入れ始めなきゃだわ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿