2012年11月10日土曜日

僕がTOKYOに行く理由

Check
Share/Bookmark
ども、おおかみa.k.aチョコバット鵜飼です。

秋も深まりゆく中、皆さんいかがお過ごしでしょーか?

あっしゃ先日ようやく秋毛に生え変わり、はっちゃけ晩秋ライフを満喫しております(独りで)。

クリスマスの性なる夜なんて僕の中では都市伝説でしかないので、別に狼狽えることなどなにもないのですが、正直そろそろ温もりを分け合(以下略


さておき。


再来週、東京に行きます。
フラリと。日帰りで。

しかし今年はよく東京に出向いとるな…。まぁそれぞれ用事があって行ってるんだけど。
それに伴い東京に親しい友人・馴染みの場所がじわじわと増えてきて、今後さらに出向く機会が増えるんだろーなー、と考えたり。

もう少し近かったら…言うことないんやけどね…_:(´ཀ`」 ∠):_


で、今回の東京行ですが、こちらのお手伝いが主目的です↓

【日本エアギター協会 presents】
エアギター・ワークショップ
Let's Play The AIRGUITAR!!!
in TRANS ARTS TOKYO

【日時】11月23日(金・祝)
13時30分~、15時~、17時~ の3回
【会場】旧電気大学11号館17F
東京都千代田区神田錦町2ー2
【参加料】300円(6才以下の幼児は無料)
※TRANS ARTS TOKYOのパスポート(500円)が別途必要です。
11月25日(日)までの開催期間中、何度も使えるパスポートです。
【参加資格】
エアギターへの興味があれば、年齢性別を問わず、誰でも参加できます。


…てなわけで、お手伝いといっても何をするかはまだ決まってませんが、僕も来られる皆さんと一緒にエアギターしたりするんやろなと思ってます。

よかったら一緒にエアギターなどいかがっすか?
てなわけでお待ちしてますよー(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿