2011年3月5日土曜日

「ラーメンなんて飾りです」父は高らかにそう述べた

Check
Share/Bookmark
【太っ腹だぞ、100万食!
『白戸軒 ガンコ親父のしょうゆ味』ラーメンプレゼント】


今月1日からソフトバンクが展開している上記キャンペーン通り、本当にラーメンがもらえるのか確かめるべく地元のソフトバンクショップへ足を運んできた。

ショップの店員さんに携帯(ちなみに僕はiPhoneユーザーだ)を見せ「ラーメンまだありますか?」と問いかける。店員さんはすぐさま「少々お待ちください」と言い置き、カウンター奥から手提げ袋を持ってきてくれた。うん、割とすんなりもらえたね。


特に受取書みたいなものを書かされるわけでもなかったので、ひょっとしたら在庫がある限り他の店でも同じような手順を踏んだらラーメンもらえるんじゃないか…なんてことも考えたけど、そこまでして欲しいものでもないので店ハシゴするのはやめておいた。

ひとまず袋から出してみる。
「ガンコ親父のしょうゆ味」ですか…。ガンコさがどのように表現されているか楽しみだ。

ちなみにパッケージ裏はこんな感じ↑

マルちゃん製なのか…。一応「非売品」標記も。

319kcalらしいですよ。
「移り香注意」って…こんな注意書きまでしなきゃいけないって大変だな。

まあ普通のインスタント麺って感じですね、原材料見る限り。

どんぶりが当たるんだって。
キャンペーンHPのQRコードも印刷されてました

世の中は様々なアレルゲンで満ち溢れています。

「犬など動物には与えないでください」の表記。
お父さん残念無念。

ってか、これを100万個無償でバラまくわけですかソフトバンクモバイルさんは…。
東洋水産から単価どれくらいで仕入れてるかわかんないけど、こんなことに精出す位ならインフラ整備にもっと本腰入れてほしいんだけど…なんて思うのは俺だけじゃないはずだ。まあ、ちゃっかり貰っといてそんなこと言うのも何だけどさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿