2012年12月2日日曜日

あなたとぼくと、ふしぎなじゅもん

Check
Share/Bookmark


僕の大好きなエアギタリストに”リトルボーイJr.”くんって人が居ます。
同じ京都在住なので、たまに一緒にメシ食ったりしては、バカ話に花を咲かせる仲。

最近は仕事が忙しくて競技からは離れていますが、本当にカッコ良いステージを披露してくれるプレイヤーなんすよ。とにかく身体能力が…高い…。
ファイナリストの常連でもあったほどの実力の持ち主。僕は彼の復帰を切望して止みません…はよ帰ってきてくれ…。

そんな彼と一時期、一緒にバンドしてたことがありました。
日本の童謡を、新しい観点からロックアレンジしてみるって趣旨のアングラバンド。
関西アングラ界の若手プレイヤーも巻き込み、それはそれは極悪・劣悪・俗悪・醜悪なライブを数度行ったりもしました。いずれも大盛況(お客さんの反応を見てる限りでは、ね)。

で、先日、スタジオでの練習風景を録った音源が見つかったんで、せっかくなので晒してみます。

バンド名は「ゲ。」
音質はバンド名に恥じぬほど下の下ですが、良ければダウンロードしてお楽しみください。

ちなみにぼくはギター弾いたり歌ったりベース弾いたりしてます。
リトルボーイJr.くんのバイオレンスなドラムプレイが聴けるのはこの音源だけ!


■ゲ。「みんなのどうよう。」
http://goo.gl/D6t8v


※どうよう=童謡≒動揺


0 件のコメント:

コメントを投稿